紙があるなら何書こう。

自分の好きなことをやりたいと思い作ったブログです。今は主にキャッチコピーの紹介をしています。

HIS キャッチコピー

HIS 世界を変える。本気で

「Always be a Challenger 世界を変える挑戦者であれ。」

f:id:satoshi0319:20200428131542j:plain

1980年に海外旅行を主軸とした旅行ビジネスをスタートさせたHIS。
近年は旅行事業のみならず、多岐にわたる事業展開で、未来創造企業を目指しています。

www.his.co.jp

旅行事業として有名なHIS。

しかし近年ではホテル。テーマパーク事業といった旅行に関連する事業や電力、再生エネルギー事業といった新規事業にも取り組んでいるようです。

自分の強みを更なる強みにし新規事業で新たな可能性を見出す。自身の事業の将来性を考え世界を見据えた動きはすで始まっています!

 

世界を見据えて

かっこいい!

これが僕の第一印象でした。

HISといえば旅行事業の大手。その大手が「挑戦者」として「世界を変える」。

これは胸アツでしょう!(笑

また世界共通言語である英語をシンプルに打ち出すことによって世界中にそのメッセージを届けようとしていることが分かります。

そこからも本気が伝わってきますね!