紙があるなら何書こう。

自分の好きなことをやりたいと思い作ったブログです。今は主にキャッチコピーの紹介をしています。

2020年最も得して買えたモノ

f:id:satoshi0319:20201231173256j:image

お題「#買って良かった2020

 

コロナ、コロナで外出自粛ムードがただよい

お家にいることが多くなった2020…。

 

…。

 

 

…。

 

 

 

 

 

なに買ったけ?

だってさ、だってさ自粛ムードで外に出れないし、

それでも仕事はやって帰っては寝ちゃうし、

服もどこにもいかないから特に買う必要ないし。

買ったものなんて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

!…

 

 

 

 

 

 

そうだ、株買ったわ!

特に米国株!

元々、数年前からワンタップバイってアプリで

10万を入金して投資してたの!

(勉強と遊び気分で)

 

でもコロナで世界中の株価が下がって買い増しするチャンス!と思って買ったの!

(ワンタップバイではなくSBI証券で口座開設して)

 

当時の全財産の3分の2つぎ込んだ!

一気にじゃないけど10万円からかなり

思い切ったなって今になって思うなぁ。

 

でも株価がここまで下がることは

わからないけど

数年、もしくは10数年ないだろうし、もしかしたらもうないかもしれない。

 

そういう意味でいえば

2020年

最も得して買えたモノ

とハッキリ言える!

 

金額も金額だから株価だけじゃなく経済のことに関心もつようにもなったし利益も着々とあげてこれてる。

 

自分の新しい武器を手に入れたようでうれしかったんだ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村