紙があるなら何書こう。

自分の好きなことをやりたいと思い作ったブログです。今は主にキャッチコピーの紹介をしています。

ポカリスエット、キャッチコピー

f:id:satoshi0319:20200421194801j:image

寒い日も少なくなってこれからどんどん暑くなっていきますね!
水分補給はこまめに!

といったとこで言わずと知れたスポーツ飲料、ポスリスエット!
必ず飲んだことあると思いますし
おいしいですよね!

今回はポカリスエットのキャッチコピーをご紹介!

「渇きを力に変えていく」

「自分は、きっと想像以上だ。」

 

この2つが有名ですかね?

ポカリスエットは秀逸なコピーがたくさんあるので

どれが有名かもはや分かりません(笑

 

ちなみに僕は紹介した2つも好きなんですけど

さらに紹介したいのがあってそれが

 

『「1本しか売ってなかった」

と好きな子に嘘をついた』

 

これ良くないですか?(笑

 

確かポカリスエット、キャッチコピーの一般公募の一つだったと思うんですけど

良いですよね!

 

この短い文で色んなストーリーが頭の中に流れてきます。

実体験からなのか一から考えたのか。

いずれにしてもポカリスエットのコピーとして考えた時こんな発想が出てくると楽しいでしょうね!