紙があるなら何書こう。

自分の好きなことをやりたいと思い作ったブログです。今は主にキャッチコピーの紹介をしています。

紙があるなら何書こう。

はじめまして!
ブログを始めました!サーチです!
このブログのテーマは...

 


何も決めていません!

 

勢いだけで始めてしまったので(汗

ただ始めた理由は
仕事に行って帰っては寝る。
また起きては仕事に行って帰っては寝る。
そんな繰り返しの中でもっと感性を磨きたい!
好奇心をいつまでも持っていたい!
新しい刺激が欲しい!
趣味を持ちたい!
お金も欲しい(小声)

といった欲求がふつふつと湧き上がるようになりました。

 

そこで!
何か感じたことをブログに書くことによって自分の感性を磨きたいと考えたのが発端となります。

もともと僕は何かの商品や企業のキャッチコピーを見たりするのは好きだったので

そういったことも紹介できたらいいな。

そして色んなものを知っていきたい!

ちなみにタイトルの「紙があるなら何書こう」
これは紙を自分の人生に見立てた時、何を経験して何をやりたいか?

それを見つけたいという意味を込めています。

 

壮大すぎるかな(笑

 

そしてそれだけではなく紙があって(ここではブログ)なんでもいいから書けと言われた時書ける人って少ないと思います。
僕なら何を書くだろう?

 

そんな興味も少しもっています。

気負いはせずゆっくり進めたいと思いますので
皆さまよろしくお願いします!

最初ですので自己紹介も兼ねて長めの文になりましたが読んでいただいた方ありがとうございます。

 

是非また来てくださいね!
それでは今日はこの辺で、
ではでは〜